Comments (21)

ラップ無理みが深いですよね笑笑笑笑
ああぁライブの余韻が
許します許します‍♀笑
んーと、んーと、lol聞きたいです!!笑
たべましたたたた!!‍♀笑
今夜このままとか

ミリヤの冒険者たちとか
rinae yamaguchi is sing‍♀
ご飯食べるのでもぐって聞いてますずっと聞いてます(怖い)
えなんかりなさんの声変わった、、?めっちゃきれい、、
やっぱり宇野ちゃんがいいですね🥺笑
わああああああ🥺りなさんの久々にきく🥺🥺