SMD Factory
やるだけやっちまえ!

リーゼントウサギ クッション🎁プレゼント🎁

Live Announcement
リーゼントウサギ クッション🎁プレゼント🎁

2023.6.19~7.9に開催された「ツイキャス 全国ふわふわ雨宿りキャンペーン」では皆様から多大な応援をうけ、北海道で5位という快挙を成し遂げました。
抽選で500名に当たるツイキャス・クッションの当否は未だ発表されておりませんが、当選したとしてもそれを手にするのは私一人…
でもでもでも、頑張ってくれたのはみんなだ!!
不公平だ!

という事で、キャンペーン期間中に皆様から頂いた課金アイテム収益で製作したSMDオリジナルキャラクターであるリーゼント・ウサギのクッションを5名様にプレゼントする抽選会を 8月22日 22:00から開催致します。

8月22日(火) 22:00から配信開始 - 抽選会

【応募条件】
・SMD店長にX(旧Twitter)にてDMで送り先の〒、住所、宛名、電話番号をお知らせいただける方
・日本国内に住んでいる方
・未成年の方は保護者様から了承を得たうえで、保護者様への発送が可能な方

【応募方法】
ケース1 - 事前申し込み
 6.19~7.9日の間に頻繁に私の配信に来てくださった方は、ここへリプライ(コメント)をすることで事前申し込み完了となります。
 アイテム有難う御座いました!
 抽選会当日に不参加でも、抽選の対象とさせて頂きます。
 ※このアカウントをサポートしている事
 ※コメントとかしていない潜りなんだけどなーという方でも勿論ok!いつもありがとう!

ケース2 - 当日申し込み(ケース1 以外の方)
 8月22日 22:00からのプレゼント抽選配信は、ツイキャスをご利用方であれば参加が可能です。
 配信までお越しください。
 あまり私とご縁の無い方でも、ツイキャスというプラットフォームを使っていることが、私などの末端がいつまでもサービスを利用できることに繋がっていると思いますので参加okです。
 ただし、当アカウント(SMD工場長)のサポートは必須とさせて頂きます。

【抽選方式】
配信中にコメントにて参加者を募り、事前申し込みの方を混ぜてクジ引きを致します。




なんだ?意味が分からないぞ!という方はごめんなさい。参加出来ません。

毎日どこかの時間で配信をしていますのでご不明な点は配信中に質問頂ければと思います。




SMD工場長

Comments