Comments (18)

お疲れ様でした!
お疲れ様でした!
まじで2人ともゆっくり休んでよ!!www
≦ ´T`ฅฅˎ´˗ 
やはりアイリrrスアウート上手いな(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
アイリrrrrrィスアァァウート!!!!
≦ ´T`ฅฅˎ´˗
綺麗な高音裏声…(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
≦ ´T`ฅฅˎ´˗
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
良いなぁ…これ覚えたらカッコいいんだろうなぁなんて思いつつ…
≦ ´T`ฅฅˎ´˗
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
いつの間にかラストか…早いな
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
≦ ´T`ฅฅˎ´˗
いつものシマのカラオケ枠 -カラオケラスト