Comments (490)

그대는 동 세대의 일본인보다 안전하고 안심하고들을 수있는 타입이라 대화보다 강의 같은 느낌 들어 버리는 것일까.
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
(콜라보를 종료하였습니다)
生きてるのにっておもしろい表現だな w w w
経済は、経理。アホが、金を決めたらあかんからな。金は、HPや。
随分難しいトピックだねそれ
こんな高嶺の花のびにりんさんと、雑草な自分が絡めるなんて、こっちも貴重な時間をありがとう!
あー当たり障りのない会話が多くなるよね
普段は
口を開いて息を出す「阿」,息を吸って口を閉じる「吽」から,気息の出入りを「阿吽」という。相撲の立ち合いは,吐く息・吸う息・止まる息といって,息を吐いたあと,七,八分ほど吸込んで止め,その一瞬に立つものとされているが,立ち合いで呼吸を合わせることを「..
びにちゃん、天城越え(あまぎごえ)が、あかんねん。実際。
なるほど、レアな枠なのね w
あーそれは、リスナーが配信に会話きてるんじゃなくて配信を見にきてるんタイプの配信かもね、配信を見てコメント書いてるタイプの配信もあるから
あうんの呼吸 阿吽の呼吸とは、二人以上の人が何かをするときの、微妙な気持ちや調子。また、それがぴたりと合うこと。
あうんの呼吸は
あれ!って言ったら自動的に、これね!みたいな感じ…。
よく会社の上司に、「言わなくても分かれ!」という言葉を思い出してしまった。。
びにちゃん、寝るー。そろそろッ。
空気を読むとか暗黙の了解とか言う言い方もあるよ