Comments (36)

さ、私もアストロニーアやってくる〜♪
テザーを

ネザーを

に聞こえた(笑)
ガラクタの所にくっ付いてるのが多々ある
各星によって違うんよねぇ
私の星ダイナマイトが出るんだけど、旦那の星中々でないのよね
そんなにレアなのか
その数字はやばいwww
ここに氷山があるの?
6個もあるのかそれ
大きめの発電機がまだ出ない(・´з`・)
あ…開かない…