楽しいが大切っ

コンペのCD!3月7日夜9時からネットで買えるようにし

Live Announcement
コンペのCD!3月7日夜9時からネットで買えるようにしていただける事になりました(*´꒳`*)!
やった!

ばばばーん

pistore.stores.jp/items/5e5a4d7796fa43..

明日3月4日に取り急ぎ告知のキャスを夜8時ごろから行う予定です!
ただ、私のミスで余り発売日まで時間が…ないので、ここに内容記載させて頂きます。

明日は内容を重複する形になると思うので、質問事項がある方は明日来ていただくか、私にチャットを送って頂ければ対応しまくります。
どうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

では早速。コンペのCDについての説明ですが
注意事項が2つあるので、ご購入の際の参考にして下さい。

1つ目は、私が全曲作ったCDではありません。
私を含め先輩アーティストさんの作品が、各一曲づつ入っています。すごい。
個人的な感想としては、ジャンル飽きしない、違いが面白い、という印象でした。
基本弾き語りのCDですが、中には打楽器入れてる方もいて素敵です。

2つ目は、記載させていただいたページは私のページだということです。
ここから購入する場合、私サイン入りを私から購入する。という形になります。
つまり、他の共演者さんのサインが欲しい場合、または他の共演者さんの応援をしたい場合は、こちらから購入せず、目的のアーティストさん専用のページからご購入して頂くよう宜しくお願いします(*´꒳`*)

それがね、1番両者が嬉しい応援?の仕方?じゃないかなと私なりに思っております。
ご協力よろしくお願いします🌼

あ、あと、こういう形になったのも、ひとえに皆さんのお陰です。
ご購入の有無にかかわらずこの場でお礼をさせて頂きたく存じます。
いつも好きに楽しくやらせて頂いて本当にありがとうございます(*´-`)

あう。

Comments