Comments (46)

静岡なら近いから全然いいですけど西の人大変では
温泉言うたら芦原温泉やんw
去年の一月まで愛知に住んでたはずなのに、懐かしさ感じちゃう
薬飲んだので途中で寝落ちるかもしれないっすー
コメントなくなったらおちたと思ってくだせー
5〜6年前に居ない私となるさんが今日オフ会したーいって話して今に至ります
嫁ちゃん1人にはできないし
俺は正直、きついかもな〜
広島の尾道だけねwあとは通過点だったりご飯食べたり
見てみたかったアニメの聖地も見れたから満足
連休で車で旅したら48時間で700キロ以上運転してた