Comments (65)

そして水星の魔女最新話で頭真っ白になりました
今期のアニメで気になるのを片っ端から見てると時間が溶ける
この人こんな声だっけって思いながらはなしてまして
ちょっと、面白い組み合わせ見つけたかられいだんさん殺してくるね
時の流れを感じますね( ˙꒳​˙  )
さっき久々に通話できた人がいてテンション高めではある
おめめパッチリ丸の私を眠らすことが出来るかな???
白雪姫も確かワルツのはず
そしたらそれが解説されてた
NHKのディズニープリンセス集の音楽番組見てた
どこかから曲の製作者が変わって、美女と野獣はワルツの固定概念にとらわれなくなった
シンデレラは三拍子まぁ所謂ワルツなんだけど
フランスが、美女と野獣とシンデレラなのよ
イタリアかメキシコ系統の音楽ですごい乗れちゃうw
エンカントって英語ではなってるミラベルと魔法の家も好きだな