Comments (29)

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ︎*.。
メビウスじゃないや
メイビス
フェアリーテイルのメビウスも出来そう
よく某お茶さんにも言ってるんですけどねぇ
声真似出来るのが凄いって
私出来ないんでw
でも出来るってすごいです
私キャラに似てるとか言われたことないww
ゴロゴロしてるだけなんで
今日一人なんで大丈夫ですよー
声真似かー
発掘すると楽しそうw
頑張ってください!
あのミーティングは本当に面白いです
けど一番部隊で好きなのは生駒隊
常に笑う部隊ww
ハマった順番は逆ですけどね(笑)
意外と太刀川さんも好きです
A1部隊好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧
最終的に推しは出水・風間・迅さん・空閑で収まりました
金髪の黒のロングコートですね
あと弾バカ
出水公平(いずみこうへい)
A1ですね
最初は空閑くんだったのにw
ワートリはどーしてもじわじわとハマって最推しにまでになった出水贔屓になりそうで悩んでますw
オリジナルは設定考えて悩んでます