皆さん、お早うございます。昨日の神戸青空路上ライブにて、沢山の応援を有難うございました😊
ライブ会場では、サプライズと感動の連続でした。現地で参加された皆さん、配信をお聴きになった皆さんが、口々に神回だったと仰っておりましたが、間違いなく「神回」と呼べる、青空ライブでした😊
でも、その裏には、何日も前からこのライブを成功させるためめに、尽力されている、主催者の仁さんをはじめ、仁さんを強力にサポートされている沢山の方々がいます。ライブ前日から当日にかけて、睡眠時間を削ってライブの進行をスムースにするための準備をしたり、当日は朝7時に現地入りして、ライブ会場の機器や観覧席の設営をしたり、普段、私のように配信ライブを閲覧しているだけの人には、なかなか分からない部分ですが、本当に素晴らしい皆さんです。純粋に音楽を通して繋がる皆さんとの出会いに感謝しかありません。本当にお疲れ様でした。そして、有難うございました😭
今回も、一緒に歌って頂いたnaonさんも、足の痛みを抱えながら、遠くから駆けつけてくれました😊
私が今回のライブに参加するので、参加を決めて頂いた、演奏者の皆さん、リスナーの皆さん、遠くから泊りがけで来られた方々もおりました。
初めてお会いした、会いたかった演奏者の皆さん、リスナーの皆さんも沢山おりました。あまりにも沢山の方がいらっしゃっていて、きちんとご挨拶できなかった方もいらっしゃったと思いますが、また次の機会に是非お会いできればと思っております😊
普段はお忙しすぎて、このようなライブに参加できない、私の大好きな弾き語りさんも、自分が演奏する準備もせずに、事前連絡もなく本当にサプライズで私に会いに来てくれました。今でも夢だったのかなと思えるほど、嬉しすぎて信じられません😭
今回、参加された大御所のお二人の先輩配信者さんも、私の大好きなARBの歌と長渕剛さんの歌をそれぞれ歌って頂きました😭
そして、沢山の皆さんから、食べ物やお菓子やお土産を頂きました。
何より驚き感動したのが、写真にありますNORI-NYのロゴ入りタオルです。ツイキャスで知り合った大切なお友達から頂きました。
思い出すだけで涙がでます😭
当日は、インターネットが入りにくい環境だったことと、私たちの演奏の後に、目の離せない演奏者の皆さんが連続していたので、一人のファンとして聴き入ってしまい、ツイキャスで応援して頂いた皆さんに、お礼のメッセージをすぐに送れず、申し訳ございませんでした🙇
ただ、今、アーカイブを確認して、皆さんの応援に再び感動しています。拍手や弾幕や温かいコメントを沢山頂きました。別途、私の配信枠にオフラインでお茶爆まで送って頂いた方もおられました。この場を借りてお礼申し上げます。本当に有難うございました😭
とにかく、私の人生において、心に刻まれる最高の思い出の一日になりました。生きていて本当に良かったと思える一日でした。
皆さんに対する感謝の気持ちを上手に表現できていないかもしれませんが、本当に有難うございました😭
皆さんの健康と幸せを心から祈っております。これからも、どうぞ宜しくお願い致します😊
NORI-NY