Comments (101)

おつかれー(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ
おそくまでおつかれ!
そして日頃みなさんお疲れ様です
かなりスッキリしたわ
とりまお疲れ様やで
正直その子との一緒の出勤は居ないことと思ってる
報連相できないとほんんんとに
周りに迷惑かけるってのにねぇ
仕事と社会人の鉄則や報連相は
そうだよ!もうそのスキルしか得してないw
仕事の鉄則が出来てないぞって言えるしな(¯v¯)ニヤ
ミニプで得たもの


ソフトクリームまきまき