なー🐥🎤🔮
コンカフェ店長兼占い師。 気まぐれに歌います。

✨枠を利用される方は【必ず最後まで全部】読んでくだ

✨枠を利用される方は【必ず最後まで全部】読んでください✨

ルールに従って頂けない方は占い致しません。

❤主はタメ語発言多めですがご了承くださいませ🙇❤

⚠️常識が無いと判断した方は即NGさせて頂きますので悪しからず。
(主が不快だと感じる発言 迷惑行為 過度な下ネタ 他のリスナー様に必要以上に絡む行為 枠の乗っ取り)

🔮【占い希望の方はまず3点をお願い致します】✡️

●新規の方は必ず占いを希望する前に最低限一言挨拶をお願い致します。

●コミュニティの確認・3点が終わったらお声がけ下さい。

●占い希望の方は『次の占い希望の方~』と呼び掛けますので、その際に挙手で御願いします。 順番は取っていません。

●占いの内容を書き込む際は
【年齢】【性別】【星座】(お相手がいる場合も同様)をお願い致します。

●占う内容は1人1件まででお願い致します。(それ以上はお茶爆案件なので、別途コミュをご確認下さい。)

●リスナー様同士のリプは原則禁止。

●他の方の占い中のコメントはなるべくお控え下さい。(依頼者様のコメントが流れてしまう為。挨拶程度はあり。)

●配信者のプライベートな情報露出はお控え下さい。(Twitter上で出している情報はOK)

●枠内で占いやスピリチュアルを否定する様な発言はお控え下さい。

●TwitterのDMには基本的に返信出来ません。(関係者様・お仕事関連はOK。後は内容によります。)

●占い結果は視えたものをハッキリとお伝えするスタイルです。占い結果や占いスタイルについて枠でのクレームはお控え下さい。




❌合否に関すること
❌生死に関すること
❌人を陥れるような内容
❌金運 健康運(仕事は⭕)
❌近日で何度も同じ質問を繰り返す(同じ質問内容の場合、最低3週間は空けること)

占いはあくまで『指針』や『背中を押す』為に使う物です。
自ら行動しない方に運は味方しません。

『恋愛運』や『仕事運』等、ざっくりした質問にはざっくりした回答しか出来ませんのであしからず。

Comments