Comments (387)

@c:chusan0521 あんたの枠や(笑)
おつむーみん良い夢を( ˘꒳˘ ).。oO〇(夢)
明日の固定メッセージはこんなつもりじゃなかったです(笑)
その時よく使われるこれ⇒
明日9時から枠無くなっちゃうから夜更かしダメ!ꉂ🤣𐤔
おつむーみーん
おつむーーーみん
@c:tai_tai_nr ピッコロ大魔王みたいに穴空いたか(* 'ᵕ' )☆?
おつむーーーーーみん
二次会あるの?えっ?えっ?←休ませてあげて(笑)
道民を○す勢いの夏もあったよねー!
皆「無事でよかったちゅーさーーん!!」
おなかいてーーー(笑)
@c:chusan0521 wwwww
@c:tai_tai_nr
そこそこ痛かったー
「魔貫光殺砲ー!」