Comments (61)

もうそんな体力ないわꉂ🤣w‪𐤔
寒いですよ。
立花で食うたわ
大根おろし からない?
ネギ トマト 大根おろし
嫌いやから食わん
さん天、安いし早いし美味いよ🤤
ミックスといいます。
よろしくお願いします。
こんばんは。
寒いのにざるそば🥶
足元が見えてへん
金に欲出したらあかん
下っ端に任せたらえーことない
病院に恵まれてへんな
おろそかになるよな
どっちつかずやん