Comments (82)

風邪ひいて会社休みたい
風邪には気をつけて、生きようね!
わかる、食事が今一番面倒くさい
(寝落ち配信界隈にだけは堕ちてはいけ)ないです
おだわらとおまさ(戦国武将)
さて、明日は小田原遠征だからこの辺で落ちる。
またの〜
故人「法要です」

良い旅路を