俺とお前のビシキマ配信!!
ビシッとキマッてこーぜ🤟

定期についてのお知らせ

定期についてのお知らせ

いつもご視聴して下さる皆様、及び定期を流して下さってるリスナーさん本当にありがとうございます。
僕の枠ではこれまでも「定期係」という決まったポジションは設けてはいません。
あくまでリスナーさんの有志によって流せる時に流して頂いているという状態であります。
理由としては、定期係というポジションを設けてしまうと、それは強制になってしまいますし「その人がやらなきゃいけない」もしくはお気持ちで他のリスナーさんが流して下さったのに「その人しかやっちゃいけない」等のルールがある事によってせっかくのお気持ちに対して失礼な対応になってしまうからです。
配信者とリスナーの関係性においてその様な依存や馴れ合いはトラブルの原因になりかねませんし「Aさんが来なくなったから次はBさんがやってね」という形で次にお願いされる方も大変不快だと思うので配信当初からこのスタンスで続けてきました。
今後も出来る方のお気持ちで流して頂けたら幸いです。
下記の定期文をコピーして使って頂きますよう宜しくお願い致します。

初見さんへの定期

🏝 ོ 定期  ོ🏝  
①リプライ禁止
②いない人の話をしない
③他枠の話しや配信者名を出さない
それらを踏まえビシッとキマッたビシキマ配信にご協力下さい🤟
こちらをコピーして定期協力して頂けたら助かります。




LINEスタンプ定期

🏝 ོLINEスタンプ販売中 ོ🏝
MistyがLINEスタンプになりました👀
大切な人にビシキマな気持ちを伝えよう🤟✨
Mistyの俺とお前のビシキマスタンプ!!
line.me/S/sticker/12544853




🏝 ོグッズ定期 ོ🏝
Misty ོ🏝オリジナルピアス
twitcasting.tv/c:misty0121/communitysh..

上記をコピーして皆さんで定期を協力してもらえたら助かります🤝
何卒宜しくお願い致します。
Misty ོ🏝

Comments