俺とお前のビシキマ配信!!
ビシッとキマッてこーぜ🤟

ご視聴、コメントして頂くにあたってお願いがあります

ご視聴、コメントして頂くにあたってお願いがあります。

楽しい場所作りにご協力下さい。
※配慮して頂きたい事※

1.相手がどう感じるかを想像して下さい
例えインターネット上であっても、その言葉を受け取る相手は人間です。
特に、暴言・誹謗中傷や荒らし行為は配信者やリスナーを深く傷付けますのでやめて下さい。

2.主の意志で主自身が発言している他枠の配信者名以外は、基本的にコメント欄で他枠の配信者様や他のリスナーの名前を出さないで下さい
「〇〇さんつまらない」「〇〇さん嫌い」「〇〇さん(名前のみ)」「〇〇さんと〇〇さんが揉めている」「○○さんが○○さんの枠でこんな事話してた」等のネガティブに捉えられる発言はやめて下さい。
もし自分がいない場所で、自分の知らない場所で、自分の名前をネガティブにも捉えれる内容で話されて良い気持ちになる人はいませんよね?
それと同じで、始めはちょっとした噂話や軽い気持ちで発したコメントでも、それを見た自分以外の誰かや名前を出された本人の誤解を招き、不快感を与える可能性は大いに有り得ます。
名前を出された他枠の配信者様にご迷惑をお掛けしないためにも、そしてそこにいる他のリスナー達を巻き込まない為にもそのような事はやめて下さい。

3.リプ禁にご協力下さい。
上記1.2を踏まえリスナー同士の過度な馴れ合い防止にご協力下さい。
「よく行く枠でよく見る顔」というだけで、それらはソウルメイトでも友達でもありません。
一歩その世界から外に出てみたら価値観の合わない事ばかりです。
一点の重なりだけで相手を知った気になり馴れ合う行為は結局稚拙なトラブルに繋がりますのでご理解下さい。


「そんなつもりじゃなかった」から全てが根崩れしていくのがインターネットです、お気をつけ下さい。
以上の事をご理解頂けず繰り返される場合、大変申し訳ございませんがNG追加させて頂く場合がございますのでご了承下さい。
所詮ネット?たかがネット?
そう言うならまずはその所詮やたかがの世界を気持ちの良い場にしてみましょう。
それが出来ないのにリアルは語れません。

そこにいる皆が楽しく、落ち着く場所作りを目指して。
ご協力の程よろしくお願い致します。

Comments