【配信予告】OUT LAST

Live Announcement
【配信予告】OUT LAST
本日14日と明日15日の23:00〜3時は夏休み特別ホラゲ配信第2弾!!詳しくは⤵︎ ⤵︎

どーも!みりんです!夏の深夜に絶叫ホラゲ配信第2弾はアウトラスト!!
※第1弾の死印はまだ終わってないですが予定通りアウトラストに移行しますm(_ _)m

はい!1個だけ先に言わせてください!
ちゃんとクリア目指して頑張るつもりだけど、無理かもしれません!!

昔実況動画序盤でみるのやめたくらいに怖かったからね。動画も見れないくせにプレイ出来るわけないじゃん。
なんで買ったの??血迷ったの??ねえ??

でもまあ最近ホラゲ耐性ついてきたと思いますし、配信ならコメント欄でみんなが見守っててくれるから頑張れるかな…って

…ほんとに頑張れるかな…?

✳wiki的あらすじ✳

フリージャーナリストのマイルズ・アップシャーの元に匿名の人物から内部告発を記したメールが届いた。
内容はマーコフ・コーポレーションという医療会社が慈善事業として運営している精神病院において、莫大な利益と引き換えに非人道的な治療法が行われているというものであった。
早速愛用のハンディカムと共にコロラド州に飛び、山頂にそびえる巨大な隔離施設「マウントマッシブ精神病院」を訪れたマイルズだったが、彼を待っていたのは血と暗闇と狂気の支配する地獄だった。
ここで何が起こったのか。何が始まろうとしているのか。そして畏れと共に囁かれる言葉「ワールライダー」とは何を意味するのか。極限の恐怖と死の危険が迫る中、マイルズは真相に向かっていった。

✳初見さん用定期✳

【定期】
初見さんいらっしゃい🍵
ただ今🌸OUT LAST🌸初見プレイ中
いつもは20時〜色んなゲーム配信してます
⚠ガチめに怖いゲームですビックリ系グロい系苦手な方注意
⚠閲覧後トイレに行けなくなった等の苦情は受け付けません
良かったらのんびり肝冷やしていってね🍨*

✳OUT LAST✳

🔻ジャンル
サバイバルホラー

🔻対応機種
Windows XP/Vista/7/8
Mac
Linux
PlayStation 4
Xbox One
Nintendo Switch

🔻開発元
Red Barrels(英語版)

🔻シナリオ
J. T. Petty(英語版)

🔻発売日
[Steam]2013年9月4日

Comments