【配信予告】バイオハザードRE:3

【配信予告】バイオハザードRE:3
初見プレイだけどハンドガン縛り!?
日曜20:00から配信スタート!!

前回見事RE:2ハードコアでクリアしたみりんです。どーもです
もう初見でハードコアはやらないと心に誓いました。
でもね!なんかね!縛りたい!縛るの好きなの!そう!縛られたいの!!
てことでハンドガン縛りやっていきます
難易度はスタンダードでやろうかなと

「え?バイオの縛りと言えばナイフ縛りでは??」

そんなこと言う人が居たらみんな声を大にして叫びましょう
馬鹿め!みりんにクリア出来るわけないじゃん!!

てことで26日(日)20:00お待ちしてます( ´꒳` )

✳wiki的ゲーム概要✳
(RE:3にはストーリーの記載がなかったのでリメイク前のページからのコピペ)

1998年7月25日、アメリカ中西部の街ラクーンシティで発生したバイオハザード「洋館事件」は、ラクーン市警に所属する特殊部隊S.T.A.R.Sの介入によって解決された。その後、生き残った隊員たちは事件の元凶たる製薬会社アンブレラの悪行を暴こうと活動を続けていた。しかしながら、S.T.A.R.Sの語る生物兵器の話が非現実的すぎるがゆえに信用されず、警察組織どころかラクーンシティ自体がアンブレラと癒着していたため、真相が世間に公表されることはなかった。見切りをつけたメンバーたちは独自の捜査を行うため、長期休暇と偽ってアンブレラの本社が存在するヨーロッパへ旅立った。

その際、ジル・バレンタインだけはラクーン市内に隠された研究所を調査しようと街に残留していたが、事件発生から2か月後の9月28日、アンブレラの内乱によって地下研究施設から流出した生物兵器t-ウィルスが街全域に蔓延し、それによって発生した大規模なバイオハザードに巻き込まれてしまう。交通網が断たれたうえにラクーン市警も壊滅し、市民が次々とゾンビ化していく中、ジルは地獄と化した街からの脱出を試みる。

✳BIOHAZARD RE:3✳

🔴ジャンルサ
バイバルホラー
🔴対応機種
PlayStation 4
Xbox One
Microsoft Windows
🔴開発元
カプコン
開発協力
キャンペーンモード: エムツー
レジスタンス: NeoBards
🔴運営元
カプコン
🔴販売元
カプコン
🔴運営開始日
2020年4月3日

Comments