Comments (238)
おつかれさま
海老カツカレーを見ないで!
いってらっしゃい
匿名コメント#794
お仕事頑張ってね
婆レスクのぞみ
お疲れ様
婆レスクのぞみ
あ
匿名コメント#794
そんなに語りたいなら自枠で語れwww
匿名コメント#763
🤣
婆レスクのぞみ
1分500えんお茶投げなさい
海老カツカレーを見ないで!
そーろー気味
匿名コメント#794
1分って言ったW
匿名コメント#595
僕が5分っていったよ
naoto
言ってない
匿名コメント#763
monさん🥺お疲れ様です🥺
匿名コメント#806
5分っていったよ
naoto
ひとり最強説
匿名コメント#794
1分話したのでお茶お願いします
匿名コメント#763
もんちゃん嘘は言いません
匿名コメント#595
なんで今日短いの?
naoto
早くない?
naoto