Comments (479)

きたばかりだけど終わりかな?おやすみ!
レーザーしてたの?
お前のを送ってみてよ
こんみの送れば良かったのに
検便ってどうやってしたの?
今も座椅子で寝てるの?
いくら可愛くてもトイレ覚えないのはキツイ
バクテリアだっけな?セキセイちゃんが持ってるの
ハピちゃんおやすみ
まだ遊びたいんじゃね?¿
鳥は腸が弱すぎだろ
俺はセキセイ14年飼ってた