Comments (96)

聞いた事あるよ
フルボコ行けんのかって
アニソンやろ?
おい!!!ゆーいし!!
かな/負けないで、勇気
しょうた/ずうっといっしょ
ゆーいし/紅蓮の弓矢
運転するからROMしますね
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
カラオケ行きたくなってくるよね
かな/オツキミリサイタル
かなさんとカラオケ羨ましいなぁ
しょうた/夕景イエスタデイ
お仕事おわりー
ゆーいし/アウターサイエンス
かな/モニタリング
しょうた/ヴァンパイア
ゆーいし/幽霊東京