Comments (122)

おつでしたー!
部位破壊お疲れさまでしたw
おつかれさまでしたパフッ
知力が滲み出てるから、直視できないんだよ
先生、その発言は頭良さそうではありません
もうバカにできないね
ほらぁ、いいんだよ( ˘∀˘ )
名前も頭よさそうでしょ!
深夜のドン・キホーテの駐車場にいそう
自然界で生き残るつもりなさそうな色
狩猟笛アーティアの主張がつっよい
アフロ似合いそう
坊主にして頭頂部に白いペイントつけるか……
コナン犯人の下半身みたいよね、ゾシア足
チキン狩って鳥作るのシュールよね