🍓いちご🍓キャス配信🍓

リスナーの皆様へ

リスナーの皆様へ

お待たせしました。
皆元気かな?(ФωФ)

今夜約一週間振りの『ひめりんこ配信復活祭り』をしようと思いコミュに書き込みさせて頂きました。(@^▽゜@)ゞ

今までひめりんこ配信は、約一週間も配信をお休みする事がなく、今回が初めてでした。

最初は心にポツリと空洞が出来た様に、
何か物足りなさを感じ、ひめ一人とても寂しく感じていました。

お休みの間もコミュへの書き込みや、直接TwitterのDMでひめの事を心配してくれたり、励ましの声を色んなリスナーさんから頂きました。
とてもとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました(●^o^●)

最初は正直ツイキャスの引退も考えましたが、ひめはツイキャスで出会ったリスナーさんとお話しするのが大好きなんだと、改めて気づかせて頂きました。(o^O^o)

だから、ひめは絶対に引退はしません‼️

今日夜何時から配信するかは分かりませんが、無通知で『ひめりんこ復活祭り』配信させようと思います。
約一週間振りだから、もしかしてひめの事を忘れられてしまって一人もリスナーさんが来ないのではないか?と言う恐怖感もありますが…………。

今日夜からまた初心に戻ってひめりんこ配信をしていきたいと考えています。

是非是非今夜の『ひめりんこ配信復活祭り』でリスナー1人1人に会えるのを心から楽しみにしています。

待ってるねー(。・_・。)ノバイバイ❤️❤️

Comments