Comments (34)

ちゃむちゃ、おつかれさまー!
またね~ (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
美味そうなラーメンやなぁ〜 (˚ଳ˚)
今日も風が強い
こんにちは(੭ ᐕ)੭
末端神経に栄養行きやすくなるらしい
効果あったと思う
KOSEのサイトに書いてあった
そういえば前ビタミンB取ってた
加湿器とビタミンBを
本日2人目の信長
唇も手もざくざくに割れる
潤いが足りないの??