Comments (44)

今シーズンは楽しめそうだねさっちゃん
ほーむらんしてるw
空飛ぶ釘バット?
これがうわさの釘バット
うばぁぁぁぁぁ
switch2に期待してる〜
フォトナ自体は今はただでダウンロード出来るしね🤣
いやさ、元々欲しかったんやけど、フォトナやるかと言われたらを考えると迷うねん
ソロだと結構最後の方まで生きてるよね〜
どーしようかな。初音ミク買おうか迷う
今更ながら初見です〜
だからといって別にゲーム嫌いになったとかではないのよね
酷い時ゲームに影響するからまじで誰とやっても楽しくない日とかここ最近多かったw
うち溜めすぎてもっと病むw