Comments (17)

まぁヤツカダキは体力多いからねぇ〜
だから属性知らないもん
ガンランスだもん
属性でやってないもん
カウンターが無いのが辛い。゚(゚´ω`゚)゚。
スラアクも中々楽しいかも|"-;) チラッ