Comments (296)

ゆっくり休んでね
おやしみ!
もちさん、今日もありがとーー
ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました♪
おつかれさまでしたー
ありがとーまたねー
最高でした!ありがとうございました
ありがとうございました
沢山沢山ありがとう
楽しみ!何回見に行こう
いつか竈門禰豆子のうたも弾いてね
🏻🏻🏻🏻🏻🏻感動したぁ🥹