Comments (27)

ご視聴、ありがとうございました。いちまるさん、アルスさん、パイセン。ありがとうございました(*^^*)
まもなく水曜日 AM10時からの定期メンテナンスを実施します。約10分間ほどサービスがご利用いただけません。ご協力よろしくお願いします。
ほな出掛けるんで麻呂先輩またね~w
だからベースの色も暗め?
メイクしてると机汚くなる
あっ違うかな?ベースでない、見た目が似すぎて
それの金色使ってます
私1度2年前にすいさんの枠を覗き見してたんですが、ずっとちゃんと勉強してて凄いなって思いました。
やっぱり極悪やな先輩w
母親です。すいさんも、無い方だと思います
んー40半ばなのにシワがない
何もしてないですよ。あれが普通だと思ってたんですがやはり化粧はするものだったんですな🤔