仮想図書館@館長

来週のキャス配信についてのお知らせです。Part2

来週のキャス配信についてのお知らせです。Part2

皆様、いつも仮想図書館にきていただき、ありがとうございます。
さて、来週の配信についてのお知らせをさせていただきます。
昨今のコロナウィルスの影響により、本日、主人の会社より、
来週も1週間、自宅にてテレワーク勤務との通告が入りました。

・・・本当に恐ろしい病気が蔓延していますね。
とても怖いです。
早く、落ち着いてほしいです。
主人が満員電車に乗ることなく、自宅で勤務できることで、
私も少し安心します。

が、、、
その影響で、来週もキャス配信ができない状態となりました。
もし、私の放送を楽しみにしてくださる方がいらっしゃるのであれば、
誠に申し訳ありません。

私も、皆様と一緒に勉強できないことが、とてもさみしいです。
もしかしたら、挨拶のみ、コメ返ラスト3分という、
以前にやっていた「集中枠」という形で放送するかもしれません。
できるだけ、枠があけられるよう、がんばってみます。

もし、それでもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、
枠をあける際、通知を出しますので、ぜひいらっしゃってください。
もちろん、リスナーさん同士、コメント欄で楽しくおしゃべりして
いただくのは、大歓迎です(o^―^o)ニコ

それでは、次回の勉強枠(いつになるかわかりませんが(;'∀')にて
お会いできることを、楽しみにしております!

皆様も、体調管理、十分お気をつけくださいませ!!

以上、仮想図書館からのご連絡でした!

Comments