〜枠内ルールについて〜

〜枠内ルールについて〜
最近沢山の方に配信を聞いていただいていて、私としましては本当に感謝が溢れ出ているのですが、だからこそ今回。枠内ルールを設けさせていただくことにしました。

画像に載せていることが特に守っていただきたいことになります。
他のリスナーさんや活動者さんのご迷惑になる行為はとにかく控えてください。
私の配信は、基本的には自由にリスナーみなさんが居心地良く過ごせる配信をという思いで配信を行なっています。
皆さんもそういった枠づくりにどうかご協力ください。

自分がなにかされた、この人のこういった行為はいかがなも
のかなどなにかございましたら私のdmに直接言ってください。対処させていただきます。配信内で喧嘩になるような発言は控えてください。

そして、リスナーさん同士が仲良くなりお話することは一向に構いませんが、その人たちだけでコメントで会話をしてしまうと、他のリスナーさんがコメントしづらくなったり、私も反応できなくなってしまいます。そういった場合はdmなどで個人的にお話をしていただければと思います。

〜守れなかった方への対処について〜
初期は口頭やdmなどで注意喚起を行いますが、それでも直らない場合、NGの対象になります。
ご理解いただけると幸いです。

皆さんと一緒に最高な枠づくりをしていきたいと思っています。どうかご協力くださいますよう宜しくお願いいたします。

あかいりんご

Comments