#おやつ定食

◆配信においての禁止事項◆

◆配信においての禁止事項◆




基本的におやつの配信は自由に楽しんでもらいたいのですが
ある程度規約を決めないと無法地帯になってしまうと考え
今回幾つかルールを作らせて頂きました。




以下必読
-----------------------------------------------------------------

■【配信での伝書鳩行為の禁止】

●配信での伝書鳩行為を原則禁止します

・おやつの配信内容やおやつに関する話題を他の配信者の配信枠で発言しないようにしてください。

 例1「おやつが配信で何々言ってたよ~」
 例2「おやつさんが最近動画あげたって!」等

 他の配信者さんからすれば本当にどうでもいいことですし、配信の邪魔になってしまいます
 他配信で「おやつ」の名前をどうか乱用しないで下さい。

 発言をした”あなた”や”おやつ”の印象が悪くなることもあります。
 (その配信を見てるリスナーさんや配信者さんから)
 よく考えて発言をして頂けますと幸いです。

・逆におやつの配信内においても同様に他の配信者の名前をあげる等の行為はお控えください。

 おやつが配信中に話題に出した場合はその限りではありませんが、こちらも原則禁止とさせていただきます。




■【理想は押し付けないようにしてください】

・リスナーさんの理想をどうかおやつに押し付けないで下さい。

 リスナーさんあっての配信者ですし、常日頃からリスナーさんからのコメントや感想ツイート等は
 嬉しく思っています、ですがおやつも一人の人間ですので至らない部分も多いかと思います

 そこに勝手に理想を押し付けて、勝手に失望しないで下さい。




-----------------------------------------------------------------

上記必読の上今後はこれらの点に気を付けていただくようお願いいたします。
現在、上記の内容を守っていただければあとはいつもの様に過ごしていただいて何も問題ありません!

今後禁止事項が増える事があるかもしれませんがより良い配信環境と活動者とリスナーの双方が
快適に過ごせる楽しい場所にしていきたいと考えて居ますのでご協力よろしくお願いいたします。




今後ともおやつを宜しくお願い致します。

Comments