カンボジア孤児院への支援金キートス。

Live (ended)
達成
カンボジア孤児院への支援金キートス。
100%
支援受付残り
目標 100,000円
支援数 52 支援
ばふぁりん @bufferin05
この企画はAll-or-Nothing形式です。目標金額を達成しなかった場合は全額返金されます。
ログインして支援する
カンボジア孤児院への支援金キートス。

この度、第7回カンボジア旅にも参加させて貰えることになりました。

つきましては2020年3月11日~3月31日カンボジア企画に対しまして、キートスを立てさせていただきます。

皆の気持ちを形にして子供たちの笑顔をお見せしますので楽しみにしといてください。

〇使用目的
 ・孤児院の東屋修繕費用
 ・学校の机、椅子作成

優先的に孤児院の方に資金を使用させてもらいます。

※追記
・3000円支援に達した方にもリターンを考えました。
・それに伴い、全体のリターンを変更しております。正確なリターンに関しましては下記を参照してください。


〇リターン
・500円
 お礼のメッセージ&画像

・3000円
 お礼のメッセージ&画像&現地ブレスレット

・5000円
 お礼のメッセージ&画像&サルエル

・10000円
 お礼のメッセージ&画像&現地ブレスレット&サルエル&今回のカンボジアショートムービー(5分)

※匿名でのキートス支援に関しましてはリターンはありませんのでご理解お願いします。

※クレジット決済が出来ない理由でキートス支援できない方に関しましては相談受け付けますので、DMかLINEでご連絡ください。

送料に関しましては発送払いにて対応させていただきます。
500円 お礼のメッセージ&画像
5000円 お礼のメッセージ&画像&現地ブレスレット
10000円 お礼のメッセージ&画像&現地ブレスレット&サルエル

Comments