梵人-Bonjin
魔界からお送りしておりますこちら魔王

~応援してくれる人間達へ~

~応援してくれる人間達へ~

【推奨】🦇🦇🦇

●「Twitter」「ツイキャス」「Youtubeチャンネル」

上記における通知設定は強く推奨しております。

●動画、ツイートへのリアクション

動画への高評価、拡散、ツイートへのイイネ、RT etc.
推し事と言えば寧ろこれに尽きるまである。

●梵人関連のツイート(配信の感想、動画の感想)はハッシュタグの活用

#魔人の梵人




【歓迎】🦇🦇

●FA(ファンアート)

#魔人の梵人 お使いください。 #梵人画廊 ←旧タグ

●お茶爆(ツイッチのビッツ)

※お茶爆はその月に500分(ビッツ3000)投げて頂くと、ボイスメッセージ(声真似不可)をリクエスト出来ます。100×5でも可。
ボイスメッセージのリクエストは下記アカウントをフォローしていただき、リフォローを確認しましたら
twitter.com/wxHrwaJY1549940
DMで直接送ってください。

●匿名コメント

コメント苦手な方、まだ恥ずかしいよ~という方はご活用ください。
※匿名を盾に品性の欠けた馬鹿なコメントは容赦なく殺します。

●ROM専

コメントやリアクションできずに申し訳ないと思っているそこの君。
大丈夫。それも応援の一つの形。

●MPの溜まるお茶系アイテム

MPが高くなるとおススメ配信に乗りやすくなるよ!!
1日無料Pで投げてくれるととっても喜ぶ。




【非推奨】🦇

●目に見えぬ反応

せっかくなので目に見える反応を!!!!!エゴサが捗る。ウレシイペロペロ

●リスナー同士での交流

自己責任でおこなってください。交友関係のトラブルをこちらへ持ち込まない事。

●コンテニューコイン15枚以上ある際の追いコイン

よっぽどのことがない限り「確実に溶かします」。欲しいときにおねだりするのでそのとき投げてくれると嬉しい。




【禁止】✖✖✖

●配信での伝書鳩行為

誰がどこで配信してる、他の配信の情報はぶっちゃけどうでもいいです。
魔王が配信していれば魔王だけを見ていてください。

●距離感バグったコメントやDM

友達でもなければ恋人でもないのでそのような距離感での接し方は基本的にNG。

●"梵人"というものへの価値観や解釈を他のリスナー、活動者、ましてや梵人本人に強要する行為

辞めろ。

Comments