Comments (25)

ダウンを解放しなさい🥺
あずさおはよう(*^o^*)
洋服揃えるのとかも楽しいよね
予定日はいつなの?
賑やかになるね🏻♡
あと3ヶ月後にはBabyに会えるんだね♡
男の子かぁ!楽しみ🏻
職場で吐いたりした?つわり
男の子?女の子?
どっちに似るんだろねー
独身時代から知ってるから色々考え深い
マスク一瞬で取るなら化粧水の方がいいよ
久しぶり♪
赤ちゃんに会えるの楽しみだね