チームビンゴ麻雀大会についてのお知らせ

Live Announcement
チームビンゴ麻雀大会についてのお知らせ

9月23日21時よりチームビンゴ麻雀大会を開催致します!

今回のビンゴ麻雀大会は、チーム内で協力しより多くのマスを開けた人たちが
優勝という形になります。

ビンゴカードについて

上記のビンゴカードを皆さんで、またチームで協力しながら開けてもらう事になります。
ビンゴカードのマスは早いもの勝ちとなり、1つのマスは1名しか開ける事が出来ません。
※複数の人が同じマスを開けた場合は、主がルーレットで1名決めさせて頂きます。

あがれた人は自己申告となり、主に対局終了後コメントにてご報告お願いします。
くれぐれも間違いのないように気を付けてください。

ビンゴは何列開けてもOKです。
また、1試合に何マス開けてもOK。
ただし、1試合の中で同じ役を2回以上あがっても1回扱いとなります。

九蓮宝燈、四槓子、発無緑一色、国士無双13面待ち、ダブル役満をあがった場合は、
役の難易度関係なくお好きなマスを1マス選択し所有する事が出来ます。
字一色、大三元などのマスに含まれた役を使用したダブル役満は、その役満のマスを所有出来るだけではなく、もう1マス所有することが出来ます。
また、ダブロンはダブロンに振り込んだ方がマスを所有する事が出来るのでお間違いなく。

3連勝、3連敗が開くまでは、順位も関係するので、対局終了後コメントにて1位の方に順位の張り付けをお願いします。

もちろん、指定された役以外であがる事も可能となります。

ギフトカードについて

1ラインが揃う最後のマス(5個目)を開けた人の中から抽選で1名様に1500円分のお好きなギフトカードをプレゼント致します。
そして、1番多くマスを開けたチーム全員に1名につき1500円分のお好きなギフトカードをプレゼント。

以上の4名様がギフトカードを獲得出来る事になります。

配信について

開始30分前より配信をしています。
時間厳守、また当日のキャンセル等がないように各自予定の確認よろしくお願いします。
時間は3時間前後する予定でいます。

大会当日、リスナーたぴの誕生日でもあります。
皆様でおおいに盛り上がりましょう!

Comments