Comments (156)

高二男
フォーリミとか邦ロックが好き
いいお母さんになれそう
ドコドコ音がするのは 風?
初見ですさっきから潜ってました
一旦落ち着いて冷静になれるひとってこと?
どんな人がタイプ?
チェキ撮りたーい
それ分かる、好きな事ってずっとやってられるよね
ね、いってたね
ミントとか薄紫とか
昨夜、大阪ミナミに飲みに行ったけど
やってる店が少なかったよ~!
あんころはん淡い色が似合うね、珍しい
疲れないカナ((o(。・ω・。)o))
色合い可愛いね
赤ちゃんいるから