みんなを癒す最高の枠
あきちゃんの枠へようこそ!
弾き語りや演奏雑談などみなさんを精一杯癒す枠を目指してます!
初見さん!常連さんお気軽にコメントどうぞ(´∀`*)

皆様日々の配信いつもご覧いただき本当にありがとうございます!

Live (ended)
皆様日々の配信いつもご覧いただき本当にありがとう..
27%
支援受付残り
目標 100,000円
支援数 5 支援
Akira Kurosawa (あきちゃん) @akityann1970
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
皆様日々の配信いつもご覧いただき本当にありがとうございます!

さてこの度キートスでの支援金の告知を行います。
今回の支援金での使用目的は3つ

1更なる音質向上による聴きやすさ、ライブに近いパフォーマンスを行うための資金調達
2ワンマンライブを行うための資金
3リスナー様に恩返しのできる特別な企画

を行うために支援金を募ります。
今回支援してくださった方には僕からプレゼントを送らせて頂きます。
よろしくお願いします。
もちろん支援されない方でもいつも通り変わらないので気にしないでくださいね!
皆様にはお手数をおかけしてしまいますが今後の活動発展のために尽力をお願い申し上げます。
1000円 枠での名指しでの歌
5000円 枠での名指しでの歌+あきちゃんの使用ピックプレゼント
10000円 枠での名指しでの歌+あきちゃんの使用ピックプレゼント+あきちゃん弾き語りCD(サイン入り+一言メッセージとお名前書き込み)プレゼント

Comments