Comments (22)

気圧せいの頭痛で死にそうや、またの
サポーター数とか配信時間とか、その辺かね
メンシプ作って4時間デフォにしてね、という運営の圧を感じる
コインがなくても取り直せばええやんええやん
ミックスといいます。
よろしくお願いします。
こんにちは。