Comments (66)

時間つぶしにも楽しいです
白玉作ったら良いのでは
ポテチはカルビーの友達がくれたときしか食べません
私ポテチを食べないからか!
フルグラをコスパ良いと思ったことないんですよねえ
炊けるまで寝るのはいかがですか
結局、コスパで考えて 健康面害して 病院代を払うのがほんっっとーーーに嫌なのでw
私は血液検査に影響するとこだけちょっと気にしてます
第三者のあれもだめこれもだめとかじゃなくて
何も気にしないならなんでも好きに食べなさいって感じですよね
甘さがほしいならカカオ80%とかね!
お米とかの糖質と砂糖系の糖質は別だからー
フルグラよりはオールブランとか
なんか農家に言われている目標生産数が、災害とかトラブルをふまえた量じゃなくて ギリギリだから 多めに設定して輸出とかにも回せば良いのにって農家の人が言ってました
安くなってても5キロ1,700円くらいですかね
お鍋のままだと傷みがはやいので
いつも私どんぶりに移動させます。
保存は別容器にしましょう?