Comments (54)

(콜라보를 종료하였습니다)
(콜라보를 종료하였습니다)
市場もいきました
サムギョプサルが美味しかった。
たい焼き知らなかった
プサンは何が美味しいですか?
配信これて嬉しいです
そうなんですね。今日はじめてツイキャス登録しました
いつも配信は何時ぐらいにしますか?
韓国語は少しききとれますがしゃべるのはむずかしいですね。
おもしろいですね
名古屋のとなりです
(콜라보를 시작하였습니다)
わかりますか?伊勢神宮があるところです