癒し雑談&ゲーム
               雑談をメインで夜20時~と
              週1・2くらいでゲームしてます!

今後の枠のルールについて

今後の枠のルールについて

最近有難いことに自分の枠に来てくれる方やコメントしてくれる方が増えて嬉しいです!
そこで私の枠でのルールを決めました。

①リスナー同士でのリプ(緑)のやり取りの禁止
これに関しては結構前から禁止しています。
なぜ禁止かと言うと、初見さんが来た時にそれでコメント欄が埋まっていると入りずらくなるからです。
それともう1つ理由があります。
有難いことにコメントしてくれる方が増えてきて
たまにコメントを捌ききれない中でリプがあると、そっちの方に目がいってしまって来てくれたリスナーのコメントを飛ばさずに読む為です。

②自枠で他の配信者さんの名前を出さない事
今回から②の方も禁止とさせて頂きます。
リスナーさんがどの枠に行って誰と繋がって絡もうが私は全然大丈夫なのですが枠でそれを私に報告しなくていいです。
他の配信者さんの名前を出す事でその方に迷惑をかけたりするのを避ける為でもあります。
ましては自枠の主は私です。そこで他の方の話をされても今後はそのようなコメントは読まずに飛ばさせて頂きます!

③他枠で私の名前を出さない。又、他枠で私が居たとしてもリプ(緑)や空リプを送ってこない事。
この③に対してですが、私が自枠ではなく他の方の枠に居る時はリスナー側として行っています。
そこで「あ、あやだ!」とか言われてしまうとそこの配信者の方に迷惑や嫌な思いをさせるのが嫌だからです。
私が他枠で挨拶以外のコメントをしてる時
リプがOKな枠で反応してくれるのはいいですが
私がリスナーさんと行く枠が被り、私が挨拶した時は
上記に書いてある事を守って下さい…

今の所、この3つが私の枠での禁止事項や注意事項になります。
本当はルールを決めずに枠をやりたいのですが
流石にそろそろ私もしっかりとしたルールを決めないと今後まずい事になると思ったので決めさせて頂きました。
そして①のようにリプ(緑)は禁止で空リプはOKですが
此方に関しましては今後の枠のリスナーさん達のやり取りをみて空リプがコメント欄で多いと私が感じた際は身内枠みたいになるのが嫌なので禁止にするかもしれない事を頭に入れておいて頂きたいです。

ここまでの長文を読んでくれてありがとうございます
m(*_ _)m
これからも私は今までと変わらずに全力でやっていくので、こんな私ですが応援よろしくお願いします。

Comments