Comments (208)

ねね、 キャス画とか作って送っても よきですか!?  駄作ですが
調べても出てこない
相互になってないから?なってなくてもいけるはずなのに。
あ!明日ね海行くの!
よく記念枠見てしまった
ポイント復活してないぜい
どうしよう、笑  投げれない ()
ねぇ、そう言えばDMいこうとしたらいけないんだけど??(笑)
宣伝ツイート的な !? ()
あねあね、 ツイートしたよう!?
もっと上手に作れるように頑張ります(笑)
お邪魔します
ちょっと落ちますね
ひなたくん騙された
2分遅れた  、 、 !