Comments (208)

後ろ姿のやつ!!
ひなたくんのあの写真好きなんだけど !!
りょうこで大丈夫です!
ひなたって呼びます!
今年も海行かないの??
平成最後にHey! Say! JUMPの、LIVEに ()
JUMPはやまちね担です!
りょうこって言うので、適当に呼んじゃってください!笑笑
仲良くしてください!
私はなんて呼んだらいいですか?
あれかな、 LIVE行きたいな  、 笑
小さい頃はよく行ってたのに、震災あってから海行けなくて…
んんー、  なんだろ  〜 、
今日 、全然 テレビやってなくて、つまらないい、
あ、いけた
ありがとう、!
いいでしょー!めっちゃ久しぶりの海
じゃないよ?
ひなたんの裏垢?、ならDMいける
開いた時めっちゃ声似てたのでびっくりしました!
前の名前だしたらおまえかよて絶対言うよw