Comments (208)

お!一緒だ!
私は2つ下の妹がいる!
もうね、 火曜日くらいから腰が痛くてね、笑
ひなたくんって呼びますね!サポート失礼します
さっきまでバイト行ってた笑
あ!今日コードブルーみてきた!
はじめまして麻須美です
なんて、コメントしようか、、迷ってる 🙄
私ね妹がいる!!
山田担のさくらです!実は前から気になってて枠開いていたので来ちゃいました
従兄弟が来てるから毎年恒例の花火  
今から枠やってくる!!!!
今日初見さん多いね!
あ、 それなら よかった !
ええ、だいじょぶ ?