Comments (41)

あー ずっと使わないならどうなんですかね 気にしたことないですけど
時間かけて壊すw
一番ゆるいとこでとめてる
おーらーい
またね
頑張って直してね〜
私がバラしたらネジ余るだろうな
バイクこわれちゃったの?
おーーらーーーーーい
お腹痛いから落ちます!
新品使ったことないけど