Comments (66)
母上…
誉れはクソ
姉…?
れんれん
RUSTどないっすか?
誉れはクソ
向こうも誰だろうって
ラキ
姉上…
誉れはクソ
会うかな?
ラキ
ほんとはいらないwwww
れんれん
なんかの時の為にね、
ラキ
あれ、いつのまにか夜になってた
ラキ
20万GETしてみたいですね
ラキ
あら、残念
ラキ
すごい派手な絵があった
ラキ
なるほど!銃で撃てばいいのね
ラキ
えっ、解除の仕方わからないと、やはり踏んだらダメよね
ラキ
踏んでも気づいて動かず解除する手もあるのよね
ミィ
踏んだら死んじゃう?
ラキ
危ないね
ラキ
ほんと、居ませんね
ラキ
血の匂いによってきた?
ラキ
なにがあるか、気をつけないと!
ラキ