いつも閲覧ありがとうございます!

Live (ended)
達成
いつも閲覧ありがとうございます!
100%
支援受付残り
目標 100,000円
支援数 12 支援
あいむ@オリジナルCDできたよ @29_immm
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
いつも閲覧ありがとうございます!

ただ今、8月に行われる自主ライブを企画しており、順調に準備等進めております。
今回もまた新たな試みにチャレンジさせて頂きたく奮闘しております!
ただ今無所属のフリーで活動しており、自分で働いてなんとか掻き集めてやってはおりますが、実際のところまだまだ厳しいのが現実です。
皆様にはクオリティの高いライブ、クオリティの高い物販、今回は入場特典も製作しております!
そこでこの度、ライブ開催の為の費用の一部をキートスで応援して頂ければと思い企画を立ち上げさせて頂きました。

皆様無理のない範囲で、一緒に楽しいライブを作っていけたらいいなと思っています!
よろしくお願い致します。
(※リターンは住所を教えていただける方のみになります。個人情報の取り扱いに関しましては、リターン商品発送以外の目的では利用いたしませんのでご安心下さい。)
3000円 「オリジナルグッズお楽しみ詰め合わせセット!」
私セレクトのグッズを送らせていただきます!詳しくはDMまでご連絡ください!
5000円 「オリジナルグッズ、ランダムチェキ、一言メッセージ」
私セレクトのグッズ、ランダムに撮影したチェキ(落書き有り)、手書きの一言メッセージを加えて郵送いたします!詳しくはDMまでご連絡下さい!
10000円 「オリジナルグッズ、チェキ、手書きのショートレター、アナログ簡単イラスト同封」
詳しくはDMまでご連絡下さい!

Comments