★第5回テトリス99大会★

Live Announcement
★第5回テトリス99大会★

日時
8月1日(月)
22時から
配信:ツイキャス
Twitter:@291TXFuG

お待たせしました!
前回はたくさんのご参加ありがとうございました!
ツイキャスでテトリス99の視聴者参加型配信しようと思います!

初心者から上級者まで誰でも参加OKです!
(飛び込み参加・初見での参加も大歓迎です。勿論視聴のみもお待ちしております!)

FF内外問わず自由に参加してください。
友達も是非誘ってください!




進行の流れ
・22時から配信開始
・大会説明(特に後ろで配信する方は必ず居てください)
・22時15分頃にゲーム開始(全てパスワードマッチで毎回パスは変えます)
・23時半終了予定(あくまで予定です。当日の雰囲気で決めます!)

※注意事項
①Twitter名とSwitchのネームが違う方は下記ハッシュタグにてSwitchネームをツイートして下さい。
②大会中であっても配信はOKです!
ただし、大会前の説明のときは必ず居てください
部屋のパスワードは毎回変更するので参加されるリスナーさんにも確実に周知させてください
もし可能であれば固定メッセージ等に私のアカウントなどを記載していただけると嬉しいです。




※大会の流れ

・チーム(1戦)
赤青黄緑の4色から選んで各チームで戦います。 一部の人以外は好きにチームを選んで下さい。
一部の人は当日発表致しますので、選ばれた方はその色を絶対に選んで下さい。

・シングル(3戦)
個人で戦います。
毎回賞品をだします。

※賞品について
・1位 1000円
・抽選 1000円
(Amazonギフト券)

※抽選について
シングル戦終了後、2〜99の数字を抽選します。
出た数字の順位の方に賞品を差し上げます。
当選結果がCPUの場合、再抽選し、参加者が抽選されるまで続けます。

また、当日にリマインドするのでよろしくお願いします!
わからないことがあれば気軽に質問してください!

Comments