オタク。

僕の配信を見て下さっている皆様へのお知らせ。

僕の配信を見て下さっている皆様へのお知らせ。
みなさんこんばんちゃ、かなくんです。(YouTuber風)茶番はさておき。
今回は僕からの嬉しい?悲しい?ご報告をさせて頂きます。
自分は皆様知っての通り、ドルオタとゲーム配信者の両方をさせて頂いております。ただドルオタ。と言いましても自分の配信にドルオタは全然おりません。(  ˙-˙  )
という訳で次回から、ゲーム配信とドルオタとして雑談する配信のサイトを分けたいと思います!!(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
いや、それだけかい。と思ったかもしれませんが自分にとっては結構重大なことです。なぜかというとこのコミュを見ていただいては居ないかもしれない自分の大切な方がキャスには存在するからです!!
まぁ私情はどうでもいいよ。(  ˙-˙  )
という方が大半かと思いますので早速今後の予定を書かせて頂きます。
まずサイトについてです。分けると言ってもどっちがどれで配信するんだ!と言った感じかと思います。
雑談に関してはこれまで通りにツイキャス配信にて行いたいと思いますので自分のサポーター、フォロワー、通知登録者の方々に関してはこのままツイキャス配信にて自分の雑談を楽しんで頂ければと思います。また、ドルオタではない自分の喋りに興味を持たれている方もこのままツイキャス配信をお楽しみ頂くようお願い致します。
で、ゲーム配信はどこでやるんだ!!と思ったそこのあなた!!☜-( ∵   )
次回からのゲーム配信はmildom(ミルダム)というゲーム配信サイトから行いたいと思います。
というのも、申請が通れば。の話ですが配信すると時給が発生するサイトになっております。
こんなうまい話があるか?!となってとりあえずの間mildomとYouTubeでのゲーム配信にしたいなぁ。と思います。
ちなみにですがmildomはios.Android共にアプリがありますのでそちらから閲覧頂けます。
ただし欠点がありまして、早期段階のアプリということもありまして、Twitterとの連携が出来ません。なのでmildomの通知登録等をして頂かないと配信を見逃してしまう可能性があるので注意して下さい。m(_ _)m
というわけ肝心のmildomのID等は下記から、、、
mildomID▷▶︎▷▶︎10011561
または、かなくん。で検索お願い致します。

Comments